■漫画・アニメ話

■スポンサーサイト


■7月17日

モコたんがよく行ってるドッグランは前にめちゃイケSAがあったところなんですが
今度「エヴァンゲリオン」とのコラボイベントが17日からやるのでわくわくが止まりません\(^▽^)/

先日モコたんとドッグランに行ったときすでに準備中できゃーーーーーーってひとりで興奮してましたwww
でも準備中でも写メ撮ってる人いっぱいいたのでみんな楽しみなんだと思う!

準備中でもおもしろかったです(*^^*)
入り口がちょこっとNERV仕様(^○^)/
2015-07-09_1051.jpg
2015-07-09_1052.jpg


でっかい!でっかいよ初号機!!
2015-07-09_1057.jpg


いっぱいなんかあるよ!!
2015-07-09_1060.jpg
2015-07-09_1058.jpg
2015-07-09_1056.jpg
2015-07-09_1055.jpg
2015-07-09_1054.jpg


初号機はこれを見る限り新劇場版のデザインだけどテレビ版のデザインのものも並べて欲しいなぁ…!
2015-07-09_1048.jpg


綾波!綾波よ!!ごめんなさい、こういう時、どんな顔すればいいのか、分からないの!
2015-07-09_1049.jpg


ロンギヌスの槍!槍!槍よ!!セカンドインパクトォォォ!!(何)
2015-07-09_1050.jpg


はー楽しい(自分だけ)(*´∇`*)

12月までやるようなのでまたモコたんと行ってきます^^



最近暇さえあればモコたんと遊んでるダメ人間に成り下がっていてとってもヤバい気がするのですが…モコのかわいさは私をダメにする…orz

■とうせん

お久しぶりです〜!!
気付いたらこんなに時間が経っててびっくりです><
ヒトコトニッキすらまとめてアップしてる状態で情けない…毎日かいてるのに(バカ)
もうとにかく暇さえあれば寝てました…寝まくってました…寝子にとりつかれてました…(死)


いろいろ載せたい写真とかあるのですがまずジャンプの当選品^^

といっても60000名当選だしほぼ何かしら当たる全プレみたいなものだと思いますが…でも2つも当たったのでびっくりでした!
真面目に5週間連続応募しててよかった〜ヾ(≧▽≦*)ノ

ひとつ目が「新米騎警キリコさん」のメロンパンクッション!
2013_0707AA.jpg2013_0707AC.jpg
思ったより小さかったwwでもかわいい〜!嬉しい!
この漫画大好きだったのに打ち切られちゃって本当に残念;;
面白かったのになぁ……
もうグッズ化することないだろうし貴重だなーと思います♪
キリコさん大好き(///ω///)


ふたつ目が「銀魂」の銀時ぶっ刺しペンスタンド!
2013_0707AD.jpg2013_0707AE.jpg
まだもったいなくてまだ組み立ててないです(笑)
これはエクスカリバー篇での銀さんのお尻とそこに刺さったクサナギを模した鉛筆♪
こう銀さんのお尻にぶすーっとクサナギをブッ刺すわけですねwww
鉛筆以外にも何か刺せないかな〜。実用したいw銀さんのお尻www



あ、あと他誌で図書カードも当たったんだけどそれはまた今度!

モコぴーの写真も載せたいのいっぱいあるんでまた載せます〜♪
モコも相変わらず元気に暴れてます〜^^夏バテ知らずww

■3年半

矢沢あいが久々のマンガ執筆、「淳子の部屋」2ページ描く

またまた嬉しいニュース〜!

待ってました〜><
近いうちにまたあい先生のストーリー漫画が読めるかもしれないと期待してます;v;

■当たったよ

今更ですけど去年末にワンピースの巨人の消しゴムが届きました☆
13012410.jpg
当選っていうか残念賞っていうかなんというかって感じですけど^^;


コミックスと同じ大きさで重!固!大きい!
13012412.jpg
使えないよ〜www


裏も凝ってます♪
13012409.jpg
ジャンボコミックス(笑)


一方の背表紙はやっぱり主人公ルフィ^^
13012413.jpg

もう一方はなんとびっくりロー!
13012411.jpg
まーここまできたら当然だろうけどやっぱり仲間になるのね♪(本誌バレ)
ローかっこ良くて大好きです(///ω///)


あと水瀬先生の年賀状も当たりました^^
13012402.jpg
一昨年当たったから今年も…って思ってたら本当に当たってびっくり(*'o'*)
綺麗なイラストで嬉しいです^^
私もけっぱろう><
ラクガキばっかでなかなかイラスト進んでない…(死)

■待ってましたよ〜

12120508.jpg
ハンター週間到来〜♪
いつ続きが読めるのかわからない分嬉しいっす(///ω///)(ガラかめも同様w)
クラピカ派なので今回の読み切り最高っす(///ω///)
そんな私でも新刊のキルアにはキュンキュンしちゃうっす(///ω///)
でも読み切りか……れ、連載…orz

ちなみに幽白は蔵馬派です!断固蔵馬w
飛影の方が人気だったけどね(*"v"*)
そしてそれもわからないでもないけどね(*"v"*)w

■当たった〜^^

12110136.jpg12110137.jpg12110141.jpg12110138.jpg12110139.jpg12110140.jpg
HIGH SCOREのゴンちゃんぬいぐるみ当たりました〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
やった〜〜!!
めちゃくちゃ欲しくて祈ってたから嬉しい>v<
なんかめちゃクオリティ高いし(笑)
××が着脱可能だよ〜ww
これぞキモかわでウザかわwww
HIGH SCOREはりぼんを買ってたときからずっと好きなんだけどまだまだテンション落ちなくてすごいや
いつまでも続いて欲しいです♪



あとコバルトの懸賞の残念賞も届きました^^
12110142.jpg
これは当たったっていうか外れたっていうかなんというかw
由利子さんの美麗イラストにうっとりです(///ω///)

■バック

お久しぶりです〜!あんなしごれんです^^
気づいたらまたブログ書いてなかった…
時の流れの速さが恐ろしいです(|||v||| )

っても別に大したことしてなかったんだけどびっくりしたことはありました。

12100906.jpg
水波先生の画集買ったときに応募したバックが当たりました〜♪パフパフ〜
100名じゃまー当たらないかな〜と思ってたんだけど届いてビックリしました!
黒でかわゆい♪♪つばき〜〜〜〜(*ノ▽ノ)
大事にしますヽ(=´▽`=)ノ
原画集もずっと出て欲しいと思ってたから嬉しかったです☆
やっぱり超絶ふつくしい…
メイキング載ってたけど全然どうなってるかわからない…w
水波先生の新連載も楽しみです〜(○^∇^○)


ガラかめも面白かった〜!
これはまた今度語ります(笑)

■WJにるろ剣&ガラかめ新刊

1_20120825125940.jpg
今更だけど今週のWJにるろ剣の読み切り載ってるのですがなかなか面白かったデス^^
SQ掲載とはまた違った世界観の前日譚で。エルダーかわゆい(///ω///)
(SQの100倍面白かったYO…SQェ…)

でも今週1番面白くてツボったのは銀魂でしたwww
思いっきり読者選ぶ内容だったけど…(笑)


あとガラかめ新刊情報がナタリーさんにもついに来ましたね!
紫のバラのひと…!ガラスの仮面カルタ&49巻が同時発売
誰かカルタ遊びにつきあってくれる人募集ww
ついに49巻かー
50巻までに完結はしなかったですね( ̄~ ̄)
きちんと最終回読めるんだろうか…
どうかマスミンの恋心が実りますように(>_<)
もはや紅天女よりもマヤマスミン恋愛の方が気になるわー(*/v\*)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
