■2012年09月

■スポンサーサイト


■霧

この前富士山でも行くかーと思い立って今回は珍しく隣町の登山口目指しました^^(近隣(?)に3つあるのです)
そんでモコたんも連れて行って上げようということになって一緒にお出かけ♪

でもすごい霧が出て来て途中で断念…;
12092405.jpg
道のすぐ先が真っ白で何も見えなくて崖に突っ込んで行く気分ですごい怖かったので><
下に降りると晴れてるのに山の天気は怖いっす;

途中の公園でちょこっとモコたん下ろしたんだけど公園自体が犬立ち入り禁止だったんですぐ帰ってきましたw
12092406.jpg

せっかくだから庭でもいっかと思ったのにネネちゃんのお墓の花を食べやがったのですぐに家に入れました…
12092407.jpg
山でちょこっと下ろしたときも木屑食べようとしたしこの何でも口に入れる癖が直らないと散歩もおちおち行けないです。
ごはんは選り好みするくせに意味がわからないよモコたん!w

■り

3_20120926090247.jpg

<福山雅治>5年ぶりガリレオに 「真夏の方程式」が映画化決定
福山雅治『ガリレオ』シリーズがまた映画化も、なぜか柴咲コウが降板……?

わーいわーい!また映画になる〜!楽しみ!!絶対観に行く!!
でも本当に柴咲コウ降板で吉高由里子なのかなぁ…
ソースが怪しいけどw
吉高由里子も好きだけどやっぱり柴咲コウがいいわー
そしてKOH+復活希望ヽ(≧▽≦)ノ
ドラマも復活してくれないかな〜
ガリレオのドラマ映画は原作より好きです(珍)
いい具合に原作に味つけて調理してるなーって思います^^

しかしまさはるさんって5年前から全く変わってませんね
彼は歳をとるのだろうか
どんどん若返ってるような……不死身!?

■モコ神様

12092102.jpg
モコたんのぜいたく病がなんとなく治ってきたと思ったら外耳炎になっちゃいました;;
処置痛そうだったー(>_<|||)

そして体重量ったら3.7キロ!
予防接種にきたときが1.8キロだったから2倍以上にでかくなったー!
どうりで重いはずだ…w

でも先生におやつあげ過ぎって言われたので今後気をつけます…^^;
モコたんしつけがなってないみたいでうちでは殿様状態だからなぁ…
ピョン丸に続いてのあだ名はモコ神様ですよ(@もののけ姫)
犬を飼うのはなかなか難しいですねー!(←経験者のくせに(笑))
猫の方が100倍簡単だと思います。

来週も病院!
早く治るといいね(≧⊥≦)

■花

現在のネネちゃんのお墓↓
12092021.jpg
大き過ぎるーww
墓標(めいたもの)が見えないw
他のお花が日陰になってるww

12092014.jpg
でもこれ全部咲いたら綺麗だろうな♪
色も3つあるし^^
楽しみです(*^▽^*)

■姓名判断

そういえば自分のHNってどんなもんなのかな〜と思ってちょっと調べてみました(暇)

姓名判断

>柚麻あんな
>芸術的才能があり、ものを創ることに長けています。
>しかし、ギャンブル好きな面があり、いっきに富を得たと思うと、
>投資や株で大損をしたりと、浮き沈みの激しい人生といえます。
>病気や災難に見舞われやすく、生活が安定せず、離職や離別となる可能性があります。
>才能はあるので、地道な努力を重ねることで、
>周りの信頼を得られ援助が受けられるようになります。
>女性は、結婚運、家庭運がよくありません。運勢がよくなる相手を見つけることが大切です。



あら〜才能あるなんて嬉しい事を!でもまだ全然開花してないよ〜…;
これから開花するのかしら。楽しみに待ってるよ(=v=)シンジテナイケド
でもなんか他は散々だな〜(笑)
ギャンブル……確かに好きだ(死)楽して一気に富を得たいもんwお金大好きww(
最低)
運勢がよくなる相手って一体誰なんだろう。
そこを教えてくれないと動きようがないんですけど!!w

まーでも才能以外は思い当たる節がありまくりなんで分相応な名前だとも言えるかな(・ω<) vテヘペロ


■そ

12091709.jpg
きゃー気づけば一週間近くブログ放置してましたー
びっくり!
特に何してたというわけでもない怠惰でつまらない日常を過ごしてたので書くことがなかったのですが…


GTO(昔反町がやってたやつ)の再放送を観て改めて反町のかっこよさを再認識しましたw
完璧に美しい筋肉にもうっとり(*〃´▽`〃*)
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~~ポイズン♪

数ヶ月前に野島伸司マイブームがきてそのとき過去の野島作品見てたんだけどそれに出てる反町のかっこよさも半端なかったですー
今ももちろん相当かっこいいけど若いときのイケメンオーラ半端ない(○´w`○)

まさはるさんは昔よりもダンチで今の方がオーラあるけども!

そういえば反町って歌全く出さなくなりましたね〜
分かる気もしないでもないけど(笑)


WJはワンピ、ブリーチ、スケット、黒バス、ハイキューあたりが盛り上がってすごい面白いです^^
銀魂とニセコイと斉木は安定した面白さ
銀魂は今週も良かったけど先週はここ最近で一番好きな話だったな〜
将ちゃんにはずれなし!ww
暗殺も始めはどうかと思ったけど面白くなってきた〜♪
べるぜも古市ターン結構好き^^
こち亀も面白かった〜☆

■└◎◎┘

1_20120912080503.jpg
邦正&キンコン梶原 Wオメデタってニュースの見出し見て
なにぃ〜??二人の子どもだと〜!?(腐)
って一瞬たじろいた自分を殴りたい(馬鹿)

純粋におめでとうございます*:・゚\(^◇^*)

■ 「ベルサイユのばら」の池田理代子が「徹子の部屋」に出演

「ベルサイユのばら」の池田理代子が「徹子の部屋」に出演

速攻で録画予約したーー!
予想外なニュースにびっくり!
オスカル様の美しさとアンドレの妖精っぷりは永遠に不滅だー!きゃー!

■スイートピー

12090605.jpg
赤いスイートピーって今だにときどき耳にする名曲だけど
よくよく聞いてみると思いっきり勘違い片想いヒロインに激しく同情するんだけど…
すごい透明感のある曲(ユーミン)とのギャップがすごいww
松本隆さん半端ないっすw

・知り合って半年経つのに手も握ってくれない。
・二人でいるのに時計をチラチラ見る。
↑こんな男を今までで逢った誰より好きで彼についていきたくて帰りたくないヒロイン

彼絶対君のこと好きじゃないからーーーーーー(;o;)


でもこういう状態のときの女性って周りが何言っても聞いてくれないんだよねー
カワイソウ…;

■しつけ

1_20120906125638.jpg
犬のしつけの基本はいいことをしたらすごい褒めてダメなことをしたらとことん無視するらしいんですがこの無視というのがなかなかできません…(´_`)
スリッパ振り回してたら「こらーモコー!ダメでしょー!」って大声だして追っかけちゃうし甘噛みされたら「イタいよモコたん!」ってきゃーきゃー言っちゃいます。
犬はそれを飼い主がかまってくれてると思って喜んじゃうらいしんですね。
そして調子に乗って悪さが助長されると。
このままだとモコたんがうちのボスとして君臨する日もそう遠くない気がします(=v=)

しつけ教室とか言ってみようかなぁ…

でも行って教わったところで何もできない気もするんですよねー(TωT)
この顔で見つめられたら無視できないよー><(←駄目飼い主)

■SK-iⅡ

まさはるさんのピアノ弾き語りのSK-iⅡ の新CMに胸キュン(*ノωノ)


即効保存しました(o'u≦o)⌒☆
龍馬やってた頃は長髪も似合うわーと思ってたけどやっぱ短髪の方が若く見えると思います^^
なんてふつくしい43歳…(///ω///)
ピアノも似合うわー何でも似合うわー(〃'v'〃)

■いつのまに!

一週間もブログ放置してたなんて!
そしてもう9月だなんて!
時間が経つのがはやすぎませんかー><

何かないかとファイル漁ったら出て来たモコたんのモコモコ時代の初リード^^
12071102.jpg
まだ散歩行った事ないからこれで出歩いたことないんだけど
気の小さい子だから見知らぬ場所行ったらびくびくしてフリーズしそうw

今のモコたんはモコモコしてない偽モコ
12080302.jpg
でもこの写真の頃よりは伸びたかなー
まだモコモコにはほど遠いけどw


今週のジャンプは斉木とブリーチとスケットが面白かったー♪
銀魂はとにかく定春が可愛過ぎた("v"*)
来週は(ってか明日か)銀魂とスケットが楽しみ^^
将ちゃん回にはずれはないしスイッチがどうなるか気になるしー


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
