■2012年10月

■スポンサーサイト


■モコ再

12102908.jpg
脱モジャたん!復モコたん!
さっぱり〜!!かわう〜〜〜い

リボンを買ってみたのはいいけど付け方が分からなくてトリマーさんに付けてくださいってお願いしたら「言ってくれればサービスでやりますよ^^」って無料でリボンごとプレゼントしてくれました♪
買ったリボンどうしよう(笑)

……しかしモコたんは今タダでさえ耳の調子が悪いのに違和感あるものが付いてるのが嫌みたいだったのですぐにとっちゃったけど^^;

今回は鼻周りは残しておいてください!ってお願いしましたww
やっぱ鼻周りは毛があったほうがずっといいな~w

あとは病院いって耳の治療してもらわないと><
かゆそうで可哀想です;

■もじゃもじゃ

12100504.jpg
トリミング行こうと思った矢先に外耳炎になっちゃって延期してたんだけどもはやモコモコというよりもモジャモジャになってしまった…
しかもモジャたんまた外耳炎悪化して病院行きっていう…
目の上の毛がモジャ過ぎておじーちゃんみたいになってきちゃった
また歯もはえ揃ってないガキンチョなのにww

でも立派に発情するんですよね
ってか私にだけマウンティングするんですよね
こう腕にしがみついて腰振って…
他の人にはやらないのに^^;
モジャたんに恋人認定されてるみたい(笑)

私も愛してるぜ!モジャたん(〃^з^〃)-☆
12100501.jpg

■ザメハ!

1_20121021135327.jpg
↑とっくに描き終わってるしアップしてる予定なのにgdgdアップできてない絵
今月中にできたら……いいな(希望)
今この絵見直したら激しく描き直したくなったけど(=v=;)
誰か早く描くスキルを伝授してくれないかな〜…
それかザメハ教えてくれないかな〜…

■比較

12101703.jpg
久々にカラス口使ってみたけどやっぱ黒が黒々しくて美しい〜!

と思って並べてみたけど写真だと全くわからない(笑)
ってかネットにアップしてもコピーしても製図ペンもミリペンもカラス口も変わらないんですよね

原画見ると全然違うんだけど。

でもカラス口面倒臭いんですよねー
それに乾くの待つ間によく擦って涙が出てくるし(不器用)

しかし太さを自在に調整できて綺麗な黒が出てくれるのはやっぱり魅力的(///ω///)
安物のカラス口でこれなんだから高級なものはもっとすごいんだろうな〜

■名声

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

■ぼさぼさ

ブラッシングして整えてもすぐに暴れだすから
12092305.jpg
常にぼさぼさになってるモコたん
12100912.jpg
大分毛が伸びて来て顔丸くなってきた!
かわいいよモコたん>v</

あぁガラかめ語りしたいしたいって思ってるのにもう13日とか信じられない><
聖さん素敵だったのに〜(笑)


誰かペン入れが上手になるコツ教えてくださいな…;(何)

■だんだん

12101002.jpg
遅ればせながらゲゲゲの女房の再放送全話みてハマった〜♪
面白かったー!

ただ向井理は超絶かっこよかったけどとっても初登場時39歳には見えなかったYO!(お肌ぴっちぴち("ω"*))
最終回も60過ぎにはとても見えなかったYO!
でもかっこよかったから全てオッケーだYO!(//∇//(//∇//(//∇//)


あと手がちょっと触れただけでとき…ん…ってなってる中2状態でいきなり子どもができたって展開になったときは激しくびっくりした!
コウノトリが運んでキターーーーー((((((((*ノ▽ノ)//

今度映画も観てみます^^
内容は知らないけど映画の方がビジュアルはなんとなくしっくりいってる気がするなぁ

■バック

お久しぶりです〜!あんなしごれんです^^
気づいたらまたブログ書いてなかった…
時の流れの速さが恐ろしいです(|||v||| )

っても別に大したことしてなかったんだけどびっくりしたことはありました。

12100906.jpg
水波先生の画集買ったときに応募したバックが当たりました〜♪パフパフ〜
100名じゃまー当たらないかな〜と思ってたんだけど届いてビックリしました!
黒でかわゆい♪♪つばき〜〜〜〜(*ノ▽ノ)
大事にしますヽ(=´▽`=)ノ
原画集もずっと出て欲しいと思ってたから嬉しかったです☆
やっぱり超絶ふつくしい…
メイキング載ってたけど全然どうなってるかわからない…w
水波先生の新連載も楽しみです〜(○^∇^○)


ガラかめも面白かった〜!
これはまた今度語ります(笑)

■ち

4.jpg

まさはるさんの新曲のジャケットすごい好みです♪
白シャツネクタイ!ヒャホ〜〜(*ノ▽ノ)//

あとメガネかけてれば完璧なのにー!
…と思ってたらMVの方ではベース弾きながらメガネかけてた(///∇//)眼福〜♪

■ま

12092105.jpg
載せる順番間違って前の記事でもっと進んだ画像載せちゃった^^;

今週はガラかめは発売延期だし銀魂は休載だしテンション上がりませんでしたー
モコたんも耳の調子悪いし;

もう9月が終わりとか信じられない
信じないYO!
なんかこう何もかも忘れてしまうくらいテンション上がることないかなー
ないよなー


自然物塗るの超絶苦手です…(画像は違うけど)
人工的なものの方がどっちかっていうと塗りやすいです。(上手く塗れるとかじゃ決してないけど)
でもこれは一重に練習不足だと思うので世界一周風景画スケッチの旅に出たいです。
水彩絵の具とスケッチブック片手におにぎり持って大将気分で!w

……でも歩きたくはないし費用もないのでやっぱり行かないけども(酷)
ドラえもんにどこでもドア出してもらったら行けるかなー
ドラえもーーーん!ボスケテー!

ドラちゃん誕生はあと100年後か〜




…って私は何が言いたいんだろうw


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
