■2013年01月

■スポンサーサイト


■おさんぽ

13012720.jpg
モコたんのおさんぽGO GO〜♪


13012616.jpg
この前までこんな小さい側溝にビビって座り込んでたけど最近克服!
大人になったね〜♪


13012614.jpg
でもちょっと広い側溝はまだ通れない…
やっぱり子どもね〜♪


途中の自販機にて☆
13012508.jpg
何コレーww安いんだけどー(笑)
お金持ってないから買えなかったけどダイドーさんの自販機にはよくあるんですね!
普段あまり自販機使わないから気づかなかったー!
今度買ってみます^^


13012717.jpg
さんぽ道には常に日本一のおやまが見えます
あたまをく〜も〜の〜上に出〜し〜
しほうのや〜ま〜を 見〜おろ〜し〜て〜♪
裾までまっしろ!


13012510.jpg
途中の空き地でモコたん解放〜☆
……でもどっか行っちゃいそうなのでもう離すのやめとこうと思います…^^;
ってか誰かの敷地だし
またドッグラン連れて行って上げたいな〜
今度こそ遊んで欲しいw


つづく(かもしれないけどたぶんおわりw)

■拍手画像を

3_20130128045024.jpg
久しぶりに拍手画像10枚全部更新しました!
っても前の画像10枚全部見た人いないだろうけど(笑)
他にもいっぱいあるので取り込んでこまめに更新したいデス;

ラクガキは基本ペン入れの練習です〜(下手なので…)

■3年半

矢沢あいが久々のマンガ執筆、「淳子の部屋」2ページ描く

またまた嬉しいニュース〜!

待ってました〜><
近いうちにまたあい先生のストーリー漫画が読めるかもしれないと期待してます;v;

■毎週ましゃ

福山雅治“月9”で『ガリレオ』続編 新相棒役に吉高由里子

遅くなったけど貼っておきます!
ましゃの白衣が!ベストが!毎週また観れるYO!!
コミカルって何さ!www
私も早く観たいYO!

正直柴崎コウじゃないのは残念だけど…またKOH+も楽しみにしてたんだけど…けど…きっと大人の事情なのでしょう><

映画も楽しみだな〜♪
子役が誰になるか気になるところだけど(原作は男の子が主役)素朴な子がいいなぁ。

今の「とんび」の主題歌もいい感じだしKOH+じゃなくともましゃが主題歌唄うはずだしそっちも楽しみ^^

これに乗じて自分のモチベが上がる事も期待してますwww
ましゃを眺めて私もいろいろやる気出したいわ♪


あー楽しみ楽しみ〜!

■当たったよ

今更ですけど去年末にワンピースの巨人の消しゴムが届きました☆
13012410.jpg
当選っていうか残念賞っていうかなんというかって感じですけど^^;


コミックスと同じ大きさで重!固!大きい!
13012412.jpg
使えないよ〜www


裏も凝ってます♪
13012409.jpg
ジャンボコミックス(笑)


一方の背表紙はやっぱり主人公ルフィ^^
13012413.jpg

もう一方はなんとびっくりロー!
13012411.jpg
まーここまできたら当然だろうけどやっぱり仲間になるのね♪(本誌バレ)
ローかっこ良くて大好きです(///ω///)


あと水瀬先生の年賀状も当たりました^^
13012402.jpg
一昨年当たったから今年も…って思ってたら本当に当たってびっくり(*'o'*)
綺麗なイラストで嬉しいです^^
私もけっぱろう><
ラクガキばっかでなかなかイラスト進んでない…(死)

■ふわっふわ

13012149.jpg
モコたんトリミングしてもらってふわっふわになりました♪
冬だからって毛の長さをほとんど変えてないんだけどそろそろ長過ぎかしら(・ω・)
次はカットしてもらおうかな〜と思ったり思わなかったり…(これからもっと冷えるしね)
ふわっふわモコたんの抱き心地最高です☆
モコたん痩せたんだけどデブに見えますね(笑)


13012117.jpg
綺麗にしてもらってから早速散歩に行ったけど曇ってて極寒だった…(死)
久しぶりに公園に連れて行ったけどワンコに一匹として会えなかったし;


13012203.jpg
あとサツキくんのお墓参りにも行ってきました〜♪
ペット霊園も雪積もりまくりー><
寒かったし寒そうだった…
(そして写真撮ろうと思ったのにカメラ忘れた…)
モコたん飼い始めてから株が上がりまくりのサツキくんww
何もしつけてないのに全うに育ってくれて本当に良かったw
モコたんは今だに甘噛み治らないけどサツキくん一回もしなかったし
きちんとしつければかなり賢くなっただろうなーと今なら思います。
モコたんも早く大人しくなってね〜(切実)
サツキくんどうか安らかに!

■か

12122002.jpg
今年の冬は本当に寒いですね!
雪がなかなか解けません…
解けないまま凍るんで滑って怖い><
モコたんは犬のくせに散歩中滑ってたしww
この前予報は晴れだったのに雪が降ったし今年は雪が多そうだわ…;

■サンタさん

13011703.jpg
いちごさんから去年のクリスマスに頂きました^^

下二つのお菓子はサンタさんのお菓子でめちゃくちゃかわゆかったです☆
ずっととっておきたかったけど食べちゃいましたw

封筒の中身はいちごさんのクリスマスイラストカードでした^^
ブログに載ってるので見てみて下さいませ♪
めちゃくちゃかわゆかったです(///ω///)

左上はトナカイの靴下でした!
それを撮れよって感じですが…^^;
かわゆいです☆

かわゆいづくしのプレゼントをありがとうございました〜!
企画参加してよかったです>v<
私もこういう素敵企画いつかやりたい…

■いろいろと

13011905.jpg
やっと始動とか言ってたそばから放置してて何ソレな感じでしたがいろいろ忙しかったのが一段落したので今度こそちょこちょこ更新しようかと!(予定)

お葬式だったのですが写真はそこで頂いたお花です。
薔薇とかすごい大きくて綺麗^^ピンぼけしてるけど(死)
続きを読む >>

■改めて新年あけましておめでとうございます

13011126.gif
お久しぶりです!あんなです!

新年早々いろいろ放置してましたが…やっと始動しようと思います(遅)
ヒトコトニッキも止まってましたがまとめて更新してあるのでマニアな方(笑)は覗いてやってくださいませ。

更新するイラストも溜まっているのでまたまとめてアップしたいと思います。



お絵描きに関しては年末最後まで自分の遅筆っぷりに涙してたので今年は少しでもまともなスピードで描けるように精進したいです。
本当に異常な遅さなので…
絵描きさんのブログとかでこれに8時間もかかったーとかこれに3時間もかかったーとかいうのを見るたびに“いやいや私だったら24時間以上絶対かかってるわ〜早いわ〜”という見当違いな感心をしちゃってる自分が嫌…
質を落とさず(というか上げつつ)量産できるように創意工夫をする!
細かく言えばいっぱいあるけど(男子かっこよく描きたいとか色塗りをイマドキにしたいとか女子に色気を出したいとか…)とりあえずこれが今年の大目標です><

あと睡眠時間も減らしたい…orz←とにかく寝過ぎる人


プライベートでは去年はネネちゃん逝去、モコたんが家族に加わる、という2大事件があったので生涯忘れられないだろう浮き沈みの激しい1年でした。
今年はモコたんも大人になるので頑張ってしつけて飼い主の威厳を取り戻しつつ(切実…)精一杯愛でて行こうと思います^^
あとモコたんが落ち着いたらでもいいからまた猫を飼いたいとも思ってます。
動物好きっていうか猫犬が大好きです^v^


あと年賀状を届けて下さった方ありがとうございました〜!!
私は真っ白な年賀状が今だ手元にある状態なのですが(酷)今月中には出す予定なので忘れた頃に届くお返事を受け取ってやってください><
13011101.jpg



今年こそは脱ダメ人間を目指して行くつもりなので見捨てずに今年もどうかよろしくお願い致します!


※ゆりさん→拍手返信遅くなってすみません。返信させて頂いたので確認お願い致します。

■あけおめです!

12121311.jpg
モコたん今日で10ヶ月です!
ごはんも成犬用に切り替えて大人の仲間入り^^……の割にちっとも落ち着きないけども…



ブログ書けないまま気づけば年が開けてました……><
あけましておめでとうございます!

去年やらないといけないことがちっとも終わってなくて正月って感じしないんですけど(大掃除すらやってない(死))…近いうちに去年振り返ったり今年の抱負考えたりしたいなーと…(遅)

その前に年賀状(というか寒中見舞い)描かないとなーと…←何一つ手をつけてない(死)

とりあえず年末ジャンボがかすりもしなくて凹んでましたww


クリスマスにいちごさんから頂いたものや懸賞当選(ってか残念賞)とかまた後日更新します^^


ダメ管理人サイトですが今年もどうかよろしくお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
