■2013年02月

■スポンサーサイト


■い

13.jpg
超絶お久しぶりです!
何コレ気付けば2月も最終日!
タイムスリップした気分デス…;;;;
企画便も年賀状(寒中見舞いすらすでに怪しい…)も何も手をつけてませんがな(死)

せめてブログはこれからこまめに更新しようと思います><
モコたんがしぼんだり当選品があったりするので…

更新してない中拍手してくださった方ありがとうございます!
やる気貰ってます!
イラストも更新しないとですね…(>_< )

■ときめき

この前ドッグラン行ったときモコたんはミニチュアダックスフンドくん(オス)と仲良くしてました^^


13021302.jpg
仲良く追いかけっこ〜ヾ(=^▽^=)ノ


13021301.jpg
仲良くお互いクンクンしてる〜ヾ(=^▽^=)ノ


13021303.jpg
仲良…ってなんか襲われてるような?


13021307.jpg
モコ逃げる!


13021308.jpg
捕まって乗っかられて腰振られたーーーー(爆笑)
(あまりに面白過ぎたためうまく写真撮れずw)



いやー本には買いてあったけど雄にもマウンティングするんですね〜ww
発情じゃなくて自分の方がエラいんだぞーっていう権力誇示の行為だそうで
要はダックスくんはモコたんよりも自分の方が立場が上だぞーと示してるってことなんだけど…でもなんだかこういろいろ妄想するのはきっとはるき部長のせい(笑)

この後何度もモコたん襲われてて笑い死にするかと思いました((▽\*)≡(*/▽))
モコたんかっこいいからモテモテです(///ω///)


でもモコたんはうちでは私にマウンティングしまくるので(酷いw)いつか他所様のワンコに襲いかからないか心配^^;
女の子に襲いかかったら激しく困ります><
近いうちに去勢するつもりですけども。


しかし散歩始めた当初はちっとも歩かなかったしドッグランでも全く動かなかったのに大分度胸がついてきました♪ずーずーしーくらいに(笑)
散歩嫌いな犬はいないらしいですからね〜('V'*)

また時間作ってドッグランに遊びに行こうと思います♪
社交性を育てねばw

■モレスキンから再

13021151.jpg
エスパーモレスキンからまたまたパネル戴いちゃいました>V</
B4を8枚とB3を2枚!
ピンぼけしてて見にくいけど!(酷)
本当に本当にありがとう〜!
描き放題だね!w
めいっぱい活用できるよう速筆目指してけっぱりますv(*'-^*)
色塗り上手くなりたい…><←ただいま失敗して凹み中

いろいろ描けるようになりたいです(切実)

■全力疾走

寒いからと毛をのばし続けて数ヶ月のモコ U^ェ^U
13021321.jpg
モコモコを越えてモジャモジャになりそれもまた超絶かわゆいんだけど
毎日ブラッシング頑張っても毛玉ができちゃうので今月末にカットの予約入れました(*´v`*)
(上手くやれば毛玉できないはずなんだけど私のやり方は下手なので…(先生(獣医)にも下手って言われたし(笑))


そんなモコの全力疾走!
13021267.jpg
必死ー(爆笑)ww毛玉ーー(爆笑)wwモジャ風船ーー(爆笑)www


これで笑ってたけどこの前もっと全力疾走が撮れました!


13021410.jpg
モコ耳が立ったーーー!!!(ハイジ調)www

必死モコたんかわゆすぎますwww


最近(ってか前からか)モコ日記と化してますが…
下手なりに写真いっぱい撮ってモコの成長記録を残そうと思ってるのでまた載せますww

でもいちおういらすとかきにっきにかてごらいずしてるつもりです(小声)

■おさんぽ(再)

公園にはるばる遊びに来ました゜.+:。(●っゝω・)っ

相変わらずのふじさま〜(o’ω’o)
13013026.jpg

13013027.jpg
モコたんクセっ毛だから葉っぱが毛にくっつくのよね^^;


帰りにモコ連れてサツキくんのお参りにも行きました♪
13012506.jpg
前回お線香忘れてしまったのであげに☆
モコたん何にもわかってないだろうけどもw


別の日にはドッグラン再びヽ(´ω`)ノ
13013137.jpg
ボール遊びしようと思ったんだけどボール投げたら他の犬にとられてしまいモコは結局においかぎ回って終わったという…(=v=)

13013136.jpg
ワンストップ!ってかかれたところでピタっと停まるいい子www


併設されてる建物の前に犬をつなぐところがあってためしに繋いでみました^^
13013131.jpg


普段ひもで繋がれて放置されるということがいないんだけどいい子〜(●´ω`●)
外だといい子なんだよね…^^;
13013132.jpg


でもちょっとしたらやっぱり暴れだした(笑)
13013130.jpg
こんなかわいいこ置いてかないから安心して!(//ω//(//ω//(/ω//)


ここから金時山(金太郎の山)が見えます^^
13013135.jpg
小学校のとき遠足で登りますw
クマはたぶんいないと思いますがw


つづく(かもしれないけど終わりかもしれない)

■モレスキンから

モレスキンから水張りパネルを戴きました!
13020401.jpg

わーい!全紙判!おっきい〜!いっぱーい!うれし〜!!(※大きさ比較/銀魂48巻とまんがげんこーようしww)
私が今持ってるのは全部高校のときに買ったのですがもう後ろの木の枠(?)のノリがとれてきちゃってて歪んでたので買い直そうと思ってた矢先だったのです☆
モレスキンはエスパーかと思いましたww
これで今年もアナログ街道突っ走ります〜((((((((v≧∇≦)v

カラー描くぞう〜!
いっぱい描けるよう速筆目指すぞう〜!(切実)

お引っ越しお疲れさまです^^
本当に本当にありがとうございました〜\(^▽^\)(/^▽^)/

■しずく先生2

しずく先生から第二便戴きました(〃´ω`〃)
13020508.jpg

お手紙と名刺とモコたん!w
13020511.jpg
名刺かっこいい!

お手紙には私とモコとネネ!
13020509.jpg
かわゆい〜
I♥MOCO!
まさにただいま相思相愛(発情されるし(笑))
ネネちゃんは永遠のアイドル^^

これめちゃくちゃモコたんー!びっくり!
13020510.jpg
耳の毛の長さとかまさに!
赤い犬小屋もツボ過ぎます(*>ω<*)


あと猫カレンダー小判と黒蝶とりぼん!
13020504.jpg
にゃんにゃんー><やっぱり猫は天使!
猫も犬も寝顔は最強ですよね〜゚.+:。(´ω`*)゚

小判は何コレ金運アップ間違いなしっぽい招き猫たん!
今年はこれを財布に忍ばせて6億狙います!w

黒蝶はまーなんと私が好きそうなデザインww
蝶ってリアルだとキモイのになんで二次元になると綺麗なんだろう(〃ω〃)゚
これで本がっつり読みます!
今年も活字からは離れられてないのでw
今三浦しをんさんの本読んでます〜♪

りぼんのゴムはなんかめちゃくちゃモコ毛っぽいんですけどww
これでモコといつでも一緒(*ゝω・)ノ ♪
というかこういうのしてるとモコに飛びかかられるな(笑)
ゴムとかシュシュとかに目がないのです(^ー^; )(不思議)


そして額とお金(のメモ帳)
13020501.jpg
かわいい額!モコの写真飾ります^^
そして愛しの諭吉様!!
ひれ伏せぇ〜ひれ伏せぇ〜お金様にひれ伏せぇぇ~(@るろ剣)
ひれ伏して使わせて頂きます>v</


お次は風光るセット!
13020506.jpg
わー!フラワーズの付録だ〜!
嬉しいです!がっつり使います!
とういかまず眺めます^^

13020507.jpg
私の愛する斉藤さん!かっこいーーー(((*ノωヾ*) )))))))
本編は激動っぽいですが^^;


そして赤チェックの膝掛けです!
13020513.jpg
これ羽織れるようにもなっててすごいかわいいのです!
まだまだ寒いけどこれで怖くないです(●´U`●)
インクで汚さないよう丁寧に使わせて頂きます(´・ω・`)



クッキーだけでも度肝を抜かされたのにこんなにいっぱいの贈り物ありがとうございました〜〜\(^▽^\)(/^▽^)/
全て大事にさせて頂きます!
やる気だして今年こそけっぱろうと思います\(*^▽^*)/(希望)

■しずくっきー

しずく先生から誕生日プレゼントに似顔絵クッキー頂きました!
13020301.jpg13020303.jpg


何コレスゴイw(*゚o゚*)w(*゚o゚*)w(*゚o゚*)w



13020305.jpg
私の両隣にいるのはネネちゃん(左)とモコたん(右)!
めちゃくちゃかわゆい〜〜〜〜〜(((((((*ノ▽ノ)キャーーーー
私もかわゆい(笑)〜〜〜〜〜〜(((((((*ノ▽ノ)キャーーーー

もうすごいとしか言えません><


13020307.jpg13020306.jpg
両脇にはしずく先生とへっぽこ(たぬき)!
やだもうこっちもミラクルキュート( ((/ω\*≡*/ωヽ)) )
二つ(二人)とも表情違うのが細かーーーい!!


13020309.jpg
ハートも乙女チック(〃∇〃)
いつかイラストに出したいな(///ω///)


なんとびっくり2ヶ月待ちの人気店のお品だそうだけどこのクオリティだと納得☆
ずっととっておきたい><
今は冷凍庫で凍ってますw(食べれん…(///m///)


他にもいろいろ戴いてしまったけどそれはまた明日!
a13020309.jpg


本当にありがとうございました〜!
大事に食べます☆( ´艸`)☆

■すみれさんから!

すみれさんからイケメン黒バスグッズを戴きました〜!
きゃほ〜((▽\*)≡(*/▽))
今WJは黄瀬が熱いですYO!ww


こちらはほポスターとお手紙^^
13020315.jpg
どれか一種類入ってるのかと思ったら全種類1枚ずつ入ってました〜☆
カラーで見ると髪の色がカラフルですね〜ww
みんなかっこいい!私を見てる!(/ω\*)(*/ωヽ)(違
お手紙もかわいらしい封筒で嬉しい事いっぱい書いてありました^^
ありがとうございます!


こちらはストラップ!
13020311.jpg
黄瀬と黒子と緑間ですね////
なんかこういうちびキャラにすると黄瀬ですらかわゆく見えるwww


そしてこちらはリストバンド!
13020314.jpg
海常と秀徳!
黄瀬と緑間!
お…おそれおおくてつけられません…ww



あと歌プリのCDも戴きました〜!
13020312.jpg
イ・ケ・メ・ン・ボ・イ・ス☆
緑間のシールもかわゆい^^
歌プリ人気知ってるし絵がかっこいいのもわかるけど一体どんなキャラかは全くしらないので何かしら手を出したいなーと思ってるんですが…アニメからでも大丈夫かしら…?


あと北海道の激うまお菓子も頂いたのですが……
写真撮る前に食べてしまいました…(死)
すごいすごいおいしかったです(/▽*\)
ごちそうさまでした!!


いっぱいイケメン拝めて嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました〜!
大切にします(///ω///)


■し

13010821.jpg
またまた放置ブログに成り果ててしまっていた…けどそんな中拍手ポチってくださった方ありがとうございます><

いろいろ素敵ないただきものをしたので明日から順次アップしていこうかと思います(予定)^^


今日で春!
まだ木の芽時には早いけどなんだかやる気でない時期なような…
でもやりたいことはいっぱいあるので特におえかきをけっぱります><(←希望)


そういえばリーガル・ハイが4月にSPドラマで放送されるんですね!
わ〜い!
ドラマ本編もう一回見直そう♪
あとBSで龍馬伝も再放送始まるし4月はまさはるさんのガリレオと一緒に楽しみにしてます!

1月はgdgdで終わっちゃったけど新年度初月は楽しみがいっぱいある分充実させられるといいなぁ(←希望)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
