■2013年04月

■スポンサーサイト


■いつの間にか

2013_0427AB.jpg
気付けばゴールデンウィークでびっくりです><
今更去年募集した企画のペーパー作り始めてたんですけどなんだかこういうの久しぶりでものっすごい楽しくなってきちゃってザッと作るはずがもうちょっともうちょっとって10ページくらいになってしまいました^^;(これでも削った…orz)
頼まれてもないのに下手なりにかなり本気で作り始めてしまったのでもうちょっとお時間くださいませ(バカ)
まだ下描き終わった段階です…(遅)
できるだけ急いで出しますね!
5周年企画がもうすぐ6周年じゃんってどういうことだってばよ!

モコたん記事もいっぱいかきたいので後日また!w
モコたん今日も元気に暴れてます^^
13031312.jpg


あとイラストブログらしくたまにはメイキングでもやろうかと年賀状絵の途中画像用意してたんですが…今更って感じかしら^^;
そのうちやろうと思います(予定)


■はくしゅ

2013_0418AB.jpg
久しぶりに拍手の御礼画像を全部変えました^^もちろん裸部活動もしてるよ!w
ちょっとずつひっそり変える計画ちっとも始動できてないです(=v=;)

あーしかしペン入れ上手くなりたい。
ちっとも綺麗に線が引けないんですけど…けど……けど………!!!!!!

楽しいんですよね〜〜←これだけが全て…

■お花見

お花見にちょこっと行ってきました(>▽<)
もう数日早く来た方が綺麗だったような…ギリギリ満開って感じでした^^;
でも綺麗でした〜(///ω///)
2013_0411AC.jpg


横から!
2013_0411BI.jpg


モコたんも連れて行ったんだけど大喜び〜♪
普段の散歩道にも桜があるんだけどそこから舞う花びらいつもくんくんしてるし桜好きみたい(*^.^*)

ピンクのじゅたんいっしょにあるこう〜♪♪
2013_0411AE.jpg

めちゃくちゃ嬉しそう(^∇^*)
2013_0411AL.jpg

口元に桜ついてるからー(*ノ▽ノ)
2013_0411AM.jpg




結構わんちゃん連れでお花見してる人もいて特にチワワがかわゆかったです(///v///)
モコたんとちょっと高い所から桜を見ようと思って登ってたら犬好きのおばさまご一団に捕まってモコちゃんかわいいかわいいってかまいまくられてたんだけどモコたん初めは愛想良かったのにだんだん飽きてそっぽ向く始末…(=v=)
でも犬好きおばさま方は笑ってくださった^^さすが犬好きいい人だー
うちのショコラ(2歳)と違っておとなしいわ〜って散々言ってくださったけどモコもうちじゃ暴れてますYOww

楽しかったんだけどカメラ落としてズーム機能が怪しくなっちゃったのが無念…(ノ_-。)(また)
まだ使えると思うけど…けど…><


来年もまた来ようと思います!
その頃にはモコたんも2歳!大人しくなってるかなぁ…w


■一周忌

nene-3.jpg1_20130410111305.jpg
今日はネネちゃんの命日です。
お墓の横に植えた水仙がなかなか咲かなかったのですが最近突然満開になって嬉しい☆

モコたんがときどき誰もいないところをジッと見つめたりワンッ!って吠えたりするんだけどもしやネネちゃんいるのかしら…?なんて思ったり。
他の歴代猫ちゃんだったりサツキくんだったりするかもですがww
モコたん甘やかし過ぎてるって嫉妬してないといいけどw

一年って早いような遅いような…
モコたんがいなかったらきっと今だにウジウジと悲しんでいた気がします。


ネネちゃんのかわいらしさはずっと忘れないけど思い出すときは悲しみじゃなくて感謝の気持ちを持ちたいものです。

天国で旦那や子どもと仲良くやってるといいなぁ。
あんまり仲良くなかったけどw


ネネちゃんどうかやすらかに。

■ねんがじょー

2_20130406194259.jpg
今更年賀状返信しました。そのうち届くかと。
もう4月だけど根!(死)

画像は年賀状関係ないけどw
十二単か巫女さんかで迷って結局十二単にしたんだけどやっぱり巫女さんも描きたくなって描いたやつです。巫女ってかもどきだけど。

そのうち画像アップしますー
いつになるかわからないけど根!(死)

■モコ困惑

2013_0401AH.jpg
先日モコたんと久しぶりにドッグランへ^^



2013_0401AP.jpg
なんだかものっすごい混んでてびっくり!
いつも貸し切り状態なのにどうした!春休みか!


2013_0401AS.jpg
あまりの混雑っぷりにモコたん大困惑w
犬見知りはしても人見知りはあんまりしなかったのに人にまでドン引きww
せっかくかわいがってもらってるのにー(>3<)


2013_0401AO.jpg
やっぱりお尻を嗅がれる側w
絶対自分からは行かないのがモコw

2013_0401AN.jpg
スカートまでめくられた!
ってかこの服着てると100%女の子に間違われるww(当たり前)


2013_0401AM.jpg
モコたんギブアップ状態だったので早急に立ち去りました…(´▽`;)

今後はもうちょっと空いてるときに来ようね〜(^o^;)

■ときめき再

1_20130406194258.jpg
今日から龍馬伝再放送スタート〜♪
15日からガリレオ(新)スタート〜♪
月曜から地元ローカルテレビ局でガリレオ(旧)再放送スタート〜♪

もうこの春はましゃづくし!
ときめき過ぎて倒れそう!w

■春

モコたんトリミングに行って綺麗にしてもらいました^^
2013_0402AC.jpg
かわゆい(///ω///)


2013_0404AE.jpg
春ですねー…もう春なんですねー…すでに春なんですねー…;


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
