■2013年06月

■スポンサーサイト


■せかいいさん

2013_0606AM.jpg
富士山ようやく正式に世界遺産登録されましたね〜\(^∇^)/ワーイ
おめでとうおめでとう〜★
ニュースだとすごい盛り上がってるっぽいのに思いっきり渦中の地元が何一つ変わってないのは何なのって感じだけど(笑)
前からやる気ない土地柄だけどこういうときくらい何かしてもいいのに…(‐ω‐;)
今年は登山者激増するだろうし登山口の自販機くらいは稼働させてほしいものですわ(ずっと放置状態…)
年一の某ゴルフトーナメントの時の方が盛り上がってる感…
これからなのかなー

とりあえず来月開山したら5合目に遊びに行こうと思います^^(絶対登らない)


モコぴーも変わらず元気です!
この前ドッグランに行ったときの写真♪
2013_0603AF.jpg

ちょっともじゃってきてます^^;
今はトリミング行ったしもうちょっとすっきりしてます(´・ω・`)
2013_0603AB.jpg

もうブラッシング大嫌いで一日二回もやってるんだけど暴れる暴れる…(;´ρ`)
まー私のやり方が下手なんだろうけど…先生にはそんなの慣れだ!ブラッシングはスキンシップ!って言われたのでめげずにけっぱろうと思います( ̄∇ ̄)
やらないと毛玉できてそれはそれで大変だし(=v=)



モコ散歩途中にいるにゃんこ〜!
2013_0607AA.jpg
かわいいかわいい〜(((( *ノノ)
猫見るとやっぱ飼いたいわーって切実に思います(●´ω`●)
次は絶対ラグドール!(しつこい)

■いつの間にか…

1_20130618140028.jpg
お久しぶりです。
気付けばもう6月も後半とかどういうことでしょう(>人<)

ひっそり今月10日にサイトの6周年でした。
見事に放置\(^o^)/
近いうちにイラスト更新したいです(´ω`。)

メイキングもやろうと思いつつこんなに時間が経ってしまって泣きそうです。
でもまたイラスト関連のことも載せていこうと思います>_<

でもモコ写真もまた載せます(笑)
結局モコ日記になる…



とりあえず拍手10枚総替えしました!
と言ってもいつもと大して変わらないラクガキですがよかったらポチっとしてやってください。
5周年企画のときおまけで同封したラクガキが混ざってるかもしれません(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

■モコ遊び

2013_0521_0034.jpg
モコたんは何か噛むのが大好きです^^;
乳歯まだ残ってるしかゆいのかもしれないけど…


2013_0521_0031.jpg
100均の鍋掴み大活躍w


2013_0521_0029.jpg
一人遊びっていうか飼い主が見てる中暴れるのが好きなのできちんと自分を見てるかときどき確認するためにチラチラ見てきます(●´ω`●)


2013_0521AB.jpg
モコたんの一番のチャームポイントはおしりだと思うの!(〃゚∇゚〃)


モコ日記にしないように…とか思ってたんだけど…5周年企画のペーパーでもそう書いたんだけど…モコ日記になってるNE…(TVT;)

■きれいになりました

先月半ばなんですけどモコたんはトリミングしてもらってすっきりしました〜★
2013_0521_0008.jpg

夏だしネネちゃんみたいに丸刈りにしてもらってもらおうかと思ったのですが
トリマーさんに「それは変だよ」って言われてしまいました。

え!?ネネは良くてモコは変!?

※ネネ丸刈り(もっと短いときもあった)
DSCF1325.jpg

って思ったのですがきっとトリマーさんの美学的にネネちゃんは許せてもモコたんは許せないのでしょうwww
トリマーさんに逆らうつもりも別の所にいくつもりもないのでそれじゃ夏らしくと言ったらこうなりました^^(顔は残してください!っていうのもお願いしたw)


モコたんも満足そう〜^^
2013_0521_.jpg



しかしモコたんがもじゃもじゃのときはこんなんだったけど↓
13012149.jpg
天王寺動物園で恒例「ヒツジの毛刈り」のニュースを見てモコはひつじか!と思いましたww
すっきり具合がめちゃくちゃ似てる(笑)

■6がつ!

もう6月なんて…><
時間の流れの速さが怖いデス…;


2013_0601AB.jpg
今月からモコたんは月1でフェラリア予防のお薬を飲みます^^
去年はスルーしたんだけど今年はお散歩毎日行ってるし蚊もいっぱいいて怖いのできちんと処方することにしました★


13022529.jpg
頂いたお薬は体重制限あって2.5~3.8キロの犬にしか効かないらしいんだけど
モコたん3.7キロ。ギリギリww

でもこの半年ずーーーーーっと3.7~3.8キロで停滞してるのでたぶん大丈夫……
デブらせないようにしないとww
まー毎日同じくらいの運動量で同じ量のごはんあげてるんだから体重が増えることはないと思いますが。

きちんと飲んでくれるかしら(これからあげる)


2013_0601AA.jpg
富士山大分雪融けました。
後少しで絵に描いたような雪具合になるとか言ってたけどいつの間にかそれも通り過ぎて融けまくり状態になってましたww
夏ですねー…


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
