■2013年07月

■スポンサーサイト


■えがお

笑顔!
2013_0616AA.jpg

笑顔☆
2013_0521_0015.jpg

笑顔^^
2013_0614AG.jpg

モコたんは本当に毎日楽しそうです。
何してるってわけでもないのにw


モコのお散歩バック〜♪
2013_0709AD.jpg
犬の散歩だけど猫(笑)

しずく先生にいただいたモコキーホルダー付けました!
CIMG0033.jpg

本来は鍵につけて帰ってきたら犬小屋に戻すっていうものなので逆さ☆
2013_0708AH.jpg

本当にモコにそっくり!
モコの方がかわいいけど!www
2013_0708AG.jpg



■とれーすだい

2013_0604AB.jpg2013_0605AB.jpg
トレース台使うのが辛い季節になってまいりました〜(-ω-)
LEDトレース台がこういうときに欲しくなります(o´v`o)まだ買わないけど…

ヒトコトニッキにも前に書いたんだけど
私はふっるーい蛍光灯のトレース台(でっかい)を使ってるのですが、蛍光灯の下に薄いアルミ板を敷くとすごい良いです。
2013_0528AB.jpg
チラツキがなくなるし明るくもなる!
アルミホイルだとシワになるのでホームセンターで売ってる板状の方がいい感じ♪


まー暑いことには変わりないですが…w

■ふじさんごごうめ

先月末に隣町の富士山登山口にモコちんと行ってきました^^
何気に初めて行きました〜('ω'*)(近いのにw)

だけど真っ白!霧が凄くて前が見えない!
2013_0627AB.jpg2013_0627AF.jpg2013_0627AG.jpg
もちろん下界も見えない!ナンテコト!
下界は霧なんてなかったのになぁ…さすが山

でもモコたんには全く関係ないみたいで車から降りて大興奮(車嫌い)^^;
2013_0627AE.jpg


開山前ということもあってお土産屋さんも閑散としてました。
2013_0627AI.jpg
でもお土産屋さんのおばーちゃんがとても気さくな方できのこ茶3杯も入れてくれた上にこの先にある小富士からの見晴らしがいいから是非見るといいよ〜って教えてくれたんですけど…


この遊歩道にとても既視感…(T▽T;)
2013_0627AJ.jpg

これって前行った公園にあった遊歩道と同じく登山道じゃね?


はっきり言って疲れることはしたくない(弱)
運動大嫌い(怠)
しかも霧だし絶対景観良くない…
でも後ろには笑顔のおばーちゃん。
お茶ごちそうになった手前後には引けない…(セルフのお茶だけどw)

…いざモコたんとGO★
2013_0627BR.jpg

あー……うん、やっぱり予想通り遊歩道じゃなくて山道だね…★
2013_0627AM.jpg

ってか道が道ですらなくよくわかんないね…★
2013_0627BQ.jpg

しんどいよ…★帰りたいよ…★
2013_0627BP.jpg

モコちんはなんだか楽しそう★
2013_0627BL.jpg

本当にいつでもどこでも元気だなぁ…★
2013_0627BN.jpg



そしてゴール!!
2013_0627BD.jpg2013_0627AR.jpg
2013_0627AO.jpg2013_0627AT.jpg2013_0627AV.jpg
小富士と言うだけあってきっと景観は綺麗なんでしょう。
真っ白だけど!!!!!!!


でも風も強くてちょこーーーっと霧が晴れてちょこーーーっと下界が見えましたYO…★
2013_0627AU.jpg2013_0627AT.jpg2013_0627AP.jpg
2013_0627AZ.jpg
おばーちゃんの話だと晴れた日は山中湖も見えてすごい綺麗らしいです。
真っ白だけど!!!!!!!
ってか何で霧の日にここを推したかなw


幼稚園の記念石碑?がありました。
2013_0627BF.jpg
幼稚園児も来れる所なのかー
私は疲れたよー(弱)


どこもかしこも真っ白で何も面白くないので速攻で帰りました(´v`)

帰り道も山道ー(ノД`)
2013_0627BI.jpg2013_0627BM.jpg

モコたん疲れ知らずー(´A`)
2013_0627BO.jpg


今度晴れた日にまた…なんて思わないけど!
二度と登りたくないけど!(疲)
でもその綺麗な景色は見てみたいなぁ。
写真とか誰か…(怠)


無事に帰還したらおばーちゃんはモコたんにお水までくれました。
とってもあったかい…(´ω`*)


小富士はともかくまた晴れた日にモコちんと来ようと思いました〜^^








■パッツン

モコたんの先月のトリミング後です☆
2013_0611AK.jpg
なんか眠そう(笑)
耳の毛をずーっと伸ばしてロングヘアーだったのですがちょこっと切ってもらいました。
まっすぐパッツンになってますww


笑顔^^
2013_0611AJ.jpg

おしりも相変わらずかわゆい〜♪
2013_0611AH.jpg


もうモコぽんが本当にかわいくてかわいくてしょうがありません。(親バカ)
猫と違って遊ぼうと思えばずーっと遊べるので構いだすとなかなか終わらず…
モコたんは飼い主見ると瞬時に構ってコールに突入するのでうちにきて1年と2ヶ月くらい経つけど1回も寝顔見た事ありません(笑)
朝の寝ぼけてる顔は何度も見るんですけど〜(=3=)

■とうせん

お久しぶりです〜!!
気付いたらこんなに時間が経っててびっくりです><
ヒトコトニッキすらまとめてアップしてる状態で情けない…毎日かいてるのに(バカ)
もうとにかく暇さえあれば寝てました…寝まくってました…寝子にとりつかれてました…(死)


いろいろ載せたい写真とかあるのですがまずジャンプの当選品^^

といっても60000名当選だしほぼ何かしら当たる全プレみたいなものだと思いますが…でも2つも当たったのでびっくりでした!
真面目に5週間連続応募しててよかった〜ヾ(≧▽≦*)ノ

ひとつ目が「新米騎警キリコさん」のメロンパンクッション!
2013_0707AA.jpg2013_0707AC.jpg
思ったより小さかったwwでもかわいい〜!嬉しい!
この漫画大好きだったのに打ち切られちゃって本当に残念;;
面白かったのになぁ……
もうグッズ化することないだろうし貴重だなーと思います♪
キリコさん大好き(///ω///)


ふたつ目が「銀魂」の銀時ぶっ刺しペンスタンド!
2013_0707AD.jpg2013_0707AE.jpg
まだもったいなくてまだ組み立ててないです(笑)
これはエクスカリバー篇での銀さんのお尻とそこに刺さったクサナギを模した鉛筆♪
こう銀さんのお尻にぶすーっとクサナギをブッ刺すわけですねwww
鉛筆以外にも何か刺せないかな〜。実用したいw銀さんのお尻www



あ、あと他誌で図書カードも当たったんだけどそれはまた今度!

モコぴーの写真も載せたいのいっぱいあるんでまた載せます〜♪
モコも相変わらず元気に暴れてます〜^^夏バテ知らずww



にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
