■2013年09月

■スポンサーサイト


■「GALLERY」カラーに1点アップ!

わーまたまたお知らせに来てませんでしたがひっそり一日一枚更新はしてましたー><
今日は年賀状のカラーを一枚更新しました。
良かったら覗いてやってくださいませm(_ _)m



pixiv



モコの馬鹿顔〜(笑)
2013_0910AM.jpg
かわいい!^^
本当に最近は寝てるかモコに構ってるかしかしてない気が…
人間年齢は20歳くらいのはずなのにどう見ても小5くらいのやんちゃっぷりなのはどういうことだろうw
目を離すと何しでかすかわからん
ドMだから叱っても嬉しそうだし(飼い主に(ry
ネネちゃんみたいにひっそり空気みたいに寄り添ってくれる日はくるのでしょうか…w

■「GALLERY」白黒ーに1点アップ!

またまたお知らせに来られませんでしたがひっそりと1日1枚更新してました^^:
今日は白黒1枚アップです。
よかったら覗いてやってください><



pixiv


最近のモコたん
2013_0910AJ.jpg
この前トリミングに行った後です♪
最近ようやく朝夕は涼しくなってきたけどまだまだ昼間散歩に行くには暑い感じです。
猛暑日の日中のアスファルトは灼熱のフライパンなのでモコを丸焦げにさせないためにピークの朝散歩は4時出発でした…(眠い)
今は5時で大丈夫★
もう少ししたらもっと遅くても良くなるんだろうなぁ。
こんな早起きもモコたんへの愛の為せる業♪
モコは何一つ感謝してくれないのでものっすごい一方通行だけど(笑)

■餅屋あん子様から

餅屋あん子様から先日5周年企画のときのイラストのお礼にと美麗色紙以外にもいろいろ頂きました!
あんな拙いイラストを貰ってくれただけでも嬉しかったのになんて天使…;v;


封筒の切手はドラちゃんでした〜!かわいい!
2013_0909AH.jpg


2013_0909AB.jpg
お手紙はゆずゆちゃん!懐かしいーー!!かわいいーーー!
結平が大好きでした(((((((*ノωノ)



2013_0909AG.jpg
描きやすいというボールペン!
本当に描きやすくてただいま絶賛愛用中ヾ(=^▽^=)ノ
よくメモ書きするので助かります〜><
(忘れっぽいの…(死))


2013_0909AD.jpg
かわいい便箋〜( 〃∇〃)
今度これでお手紙します^^


2013_0909AE.jpg
こちらもかわいいピン(〃ω〃)
がっつり使います!嬉しい!


お忙しい中本当にありがとうございました!
びっくり&嬉しかったです(≧v≦)
大事にさせて頂きます(⌒▽⌒)/

これからもよろしくお願いします!!

■「GALLERY」カラーに1点アップ!

一昨日と昨日お知らせに来られませんでしたが更新してます★
今日はカラーイラスト1枚更新しましたー!
よかったら覗いてやってください^^


pixiv

今カラーの髪の毛が大失敗してこのまま強制進行するかペン入れからやり直すか悩み中…
髪に余裕で24時間以上かけたのに(やり過ぎ)
うーん…うーん…ぼすけてー
髪の塗り方のバリエーション増やしたくて試行錯誤の日々です…(不器用)

■「GALLERY」白黒に1点アップ!

昨日は更新のお知らせに来られなかったのですが白黒更新しました!
昨日今日で2枚です(^∇^)
拙いトーンワークでも見てやってください^^;


日常ブログ更新しようと思ってたのですがコピックの詰め替えしてたら時間が…orz
1_20130911161308187.jpg
詰め替えボトルはお得だけど面倒ですねー!
メインには使ってないけどちょこちょこあると便利なコピック♪
もりもり使えるように少しでも速筆になるべくけっぱりたいです>m<

よかったらのぞいてやってください(´v`)↓


pixiv

よろしくお願いします(^○^)/

■「GALLERY」カラーに1点アップ!+トップ更新+バナー更新

カラー1枚とトップとバナー更新しました^^
これからしばらく1日1枚の亀更新していこうと思います。

あと餅屋さんからいただいたイラストをギフトにアップしたとか言っておいてリンク貼ってませんでした><
直したので今日から見られます!

それと2010年より過去絵はパスワードかけました。
ブログの限定記事と同じパスワードです。
…ってすでに私がそれを忘れかけていたので間違ってるかもしれませんが^^;
入れない方はご一報ください。
まーもう消してもいいくらいなものなのでいいのですがw


よかったらのぞいてやってください★


pixiv

■1枚だけ更新しました

1枚だけカラーを更新しましたー^^
明日から連続して1枚ずつ更新していこうかと思います(たぶん)
10枚くらいはあると思います(数えてない)

2010年以前の絵をうっかり見てしまったらナニコレハズカ死ネル!!って感じだったのでパスワードつけようかと思ったけどやり方がいまいちわからず断念…(無能)
まーそのうちブログの限定記事と同じパスワードつけると思います。やり方解ったらw
とりあえず今はリンクはずしちゃいました…アハハ!


あと餅屋さんからいただいた美麗イラストもGFTにアップしました!
すごいかわいいので見てくださいませ〜
他に頂いたものもあるので後日アップします>V</


バナーやトップ絵や拍手はまだ変えてないのですが近日中には一層する予定です!


よろしくお願いしますー!!



pixiv

■お久しぶりです!!

わぁーーもう9月も3分の1が終わろうとしてますかーー><
ものすごいお久しぶりです。あんなです(ゝω・´☆)
ヒトコトニッキではときどき現れてましたが…ってかあれって本来ブログ更新できないときの生存確認用なのにまとめて更新しちゃ意味ないですよね(´_`;)
今後は初心に返ってヒトコトでも毎日!を心がけようと思います(希望)

この消えてた一ヶ月とにかくずっと暇さえあれば寝てました…(-"-;)
寝正月ならぬ寝夏って感じで過ごしてました(ダメ人間)
遅筆なイラストが更に遅筆になりちっとも枚数描けなくて更に下手になってきてます…。
ドウイウコト…;

モコたんも夏は暑そうでした〜( ̄▽ ̄)
2013_0727AB.jpg
まーこんな毛皮を常備着用してたら暑いわなぁ。
これはゲージの中で扇風機で涼んでるモコです^^
何度直してもベットひっくり返しちゃう…まーそっちのが涼しいんだろうけど(=V=)
モコのかわいい写真もいっぱいあるのでまた今度あげます(*´▽`*)ノ



とりあえず今は更新しよう!ってことで更新準備中ー
2013_0908AA.jpg
今日中か遅くとも明日には何かしら更新する予定です(今度こそマジ)

去年描いたものですが(笑)


あとサイトのカウンターの自画像をチカチカさせてみました♪
……うーん……ちょっとうっとうしいかなww
もうちょっとゆっくりチカチカさせればマシかしら。


ブログもぼちぼち再開しようと思います。

よかったら今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


また更新したら現れます((((((((((っ・ω・)っ


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
