■2014年01月

■スポンサーサイト


■フジリスから

またまた去年の話ですがフジリスに誕生日プレゼントとしてヒゲグッズを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
fujirisu-2.jpg
きゃーーーー!!!!!ヒゲーーーーー!!!
キティちゃんのヒゲ面ってなんかシュールーーー(笑)(=´▽`=)


キティちゃんは中を開けてびっくり!
fujirisu-1.jpg
ヒゲ三昧(爆笑)www
今ヒゲがきてるようでヒゲ部員としては嬉しい限りですw(ひっそりと)


うさあんなさんにヒゲ面になっていただきました!
fujirisu-3.jpg
似合うwwww


そしてなんといってもマサルファンにはたまらない一品\(゚▽゚*)/
2014_0121AA.jpg
あの青いヒゲですよーーーー!!!!
メソーーーーーーーーー!!!!!(大興奮)

嬉しくって毎日眺めたりつけたりしてますwww
すごいよ!マサルさんってたった7巻しか出てないのにものすごいインパクトでした(´▽`)
絵が異様に上手いのもまた面白いし(笑)
うすた先生は今は連載してないけど早くジャンプに戻ってきてほしいです(>V<)



ものすごいときめきアイテムを本当にありがとうございました!
今年は裸ももちろんだけどヒゲも頑張っていこうと思いました(何)ヾ(=^▽^=)ノww

■つきのしずく先生から

2013_1124AC.jpg
つきのしずく先生から去年の誕生日に綺麗なお花を戴きました!


2013_1126BD.jpg
アップ★
とっても綺麗なお花なので今度このお花をイラストにも出そうと思います^^
誕生日に花籠とか乙女心を打ち抜かれるようなことをされてしずく先生を惚れ直しちゃいました(/▽*\)
どこまででもついて行きます!(ストーカー)

お忙しい中本当にありがとうございました!
今年こそ頑張れる人になれるよう頑張ろうと思いますo(>-<)o


■はるきちさまから

今は遠い海の向こうにいるはるきちさんから去年いっぱいプレゼントを戴きましたo(*^▽^*)o
今更ながら自慢紹介です♪

これは漫画の専門学校での課題の数々☆
haruki-2.jpg
めちゃくちゃ上手い〜( 〃∇〃)
特にかわゆい男子が!
ジャニーズ系とでもいいますか!w
イケメンだらけで私の萌ツボど真ん中でっす!
何度も何度もガン見しました(〃ω〃)
これだけ美形男子描けたら楽しいだろうなぁ(^・^*)


カラーのアップ^^
haruki-1.jpg
かわゆぎるだろーこのカップル(!?)キャー ヾ(≧∇≦*)



こちらは私の永遠の憧れであるいがらしゆみこ先生の美術館のポストカード∑o(*'o'*)o
haruki-4.jpgharuki-3.jpg
レアアイテム!
キャンディかわいいーーー!!
いがらし先生の絵は今見ても隙のないかわいさ(〃⌒v⌒〃)
そりゃみんなキャンディに惚れるよねww
毎朝早起きして再放送を見ていた記憶がよみがえります(=´▽`=)
箱根の美術館にそのうち行こうと思っていたらいつの間にか著作権でモメて潰れていてものすごい悔しかったので絶対いつか岡山の美術館に行こうと思います!
桃鉄ーーー!ww



あとまさかまさかのトイプーグッズ(*゚o゚*)/
haruki-5.jpg
モコたんのペンケースとタオルハンガー!!
すごくすごくかわゆい(///o///)すごくすごくかわゆい(///o///)(二回)

モコたんにとられたらずたずたに喰いちぎられそうなかんじ(笑)
モコたんペンケースは机の前に飾ってます(〃∇〃)
タオルハンガーも部屋で使ってます(〃∇〃)


自分のことでもものすごく忙しい中たくさんの私のツボアイテムを贈ってくださりありがとうございました〜\(^▽^)/
めちゃくちゃ嬉しかったです(o^∇^o)ノ

創作サイトらしくもっといっぱい更新しないとなと改めて思いました。
今年もよろしくお願いします(今更)☆

■久々に拍手絵更新!

1_20140121040717912.jpg

久っしぶりに拍手絵更新しました☆

気づけば去年の6月から放置だった…(死)
50枚くらいラクガキをまーくん(仮)に取り込んだので小出しにしていきます☆
まだあったけど力つきました…--^^;

相変わらずのドヘタですけどお暇がありましたらポチっと応援してあげてくれると嬉しいです(=´v`=)

■雪

先日雪がちょっと積もりました^^
2014_0118AK.jpg


雪大好きなモコたんは大興奮♪
2014_0118AF.jpg


雪まみれになってはしゃいでましたww
2014_0118AH.jpg
かわゆいwww


新雪をサクサク歩くと肉球の足跡がくっきり見えて萌えます(///ω///)
2014_0118AR.jpg2014_0118AQ.jpg




最近ものすごい寒いなーって思うけど積雪量はあきらかに昔より減ってるので温暖化なんでしょうね…ものすごい寒いけど^^;

■今年初の

月曜に今年初のドッグランに行ってきました\(^▽^)/
2014_0106AC.jpg

2014_0106AJ.jpg

ちょっと人(犬)がいたのでモコたん萎縮しまくりだったけど…一体いつ社交性とやらは育つのやら^^;
もう無理かなー(。・ε・。)
甘やかしまくられた坊ちゃんだからよそ様のわんちゃんと仲良くする方法がわからないのかしら( ̄ω ̄;)

でもかわいいからよし!(ダメ飼い主代表)


いつも行くドッグランは諸事情(笑)でここ最近混んでるんだけど(それはまた今度記事にします★)モコたんはいつもモテモテ☆
※これは11月の写真
2013_1122AA.jpg
out4.jpg

でもモコたんはいつもビビリで固まってます(笑)
out3.jpg



今回は帰りにアウトレットにも寄ってみました(o^∇^o)
out.jpg
駐車場はそこそこ混んでたけど中は混んでるとこと空いてるとこのムラがありました。(当たり前?)


out2.jpg
目的は観覧車。
モコたんと乗れたら乗りたいなーと思ったんだけどペット不可だったのでスゴスゴ帰ってきました…。(元遊園地だから観覧車だけある)
高いとこ苦手なモコたんがビビる姿が見たかったのにーw(鬼)
この観覧車に乗ると地元がいかに田舎かすごいよく分かりますww
(緑がいっぱい☆)

最近のモコたんといえば年末に耳の毛をものすごい久しぶりに短くして男らしくなりました(゚▽^*)ノ⌒☆
ロングもかわゆいんだけども外耳炎予防に一回ばっさり♪
2013_1219AR.jpg
ショートかわゆい!(///∇//)萌える!(///∇//)大好き!(///∇//)(親ばか)

ちなみに9月のモコたん。
2013_0910AM_20140108124035a9c.jpg
ブログに載せようと思ったらしくフォルダに入ってたキュートな馬鹿面ww

モコ写真は山のようにあるのでまた今度載せます〜(どうでもいいってことはわかってる…わかってるけど!(=´▽`=)アハハ)
その前に記事にしたいことまだあるのでまた今度☆(予定)

■アフロ

afuro-2.jpg
去年話なのですが
くまさんのぬいぐるみにアフロをかぶせたかったけど丁度いい大きさのものが売ってなかったので手作りしました\(^▽^)/
この不器用な私が\(^▽^)/この不器用な私が\(^▽^)/(二度)

参考にしたブログはこの二つ→(
うちにはミシンがないのでの方の作り方はできないけどのうようなヘアキャップで丁度いいサイズもなかったので二つの作り方を組み合わせました(゚∇^*)


まず適当な5センチくらいの幅に切った段ボールのまん中に毛糸が通るくらいの切れ目を入れました^^
afuro-3.jpg


そして毛糸をにあった作り方のようにくるくる〜っと巻いてまん中できゅっと縛ってぽんぽんをひたすらいっぱい作りました(^^)
だいたい毛糸玉1つ強分。

それをにあったように5センチくらいの幅のチュールのまん中に手縫いでひたすら縫い付けてそれをくるくるっと巻いて帽子みたいな形にしてまた縫い付けて…

結果こうなりました!

afuro-1.jpg

なんか三角(笑)アフロってよりやどかり(笑)
ちょっと毛糸が足りなかった&巻き方がド下手ww

かなり時間費やしたんですけど(ドン引きされるくらい)これは使えないなぁともう1回1から作り直す事に。

でもこれはこれでもったいないから何かに被せようと思ってぴったりのをさがしたところ…

afuro-cp.jpg
キューピーどんにぴったり!!

白い帽子を被っていたのですが脱いでもらってやどかりアフロになってもらいましたwww
これはこれでまぁ…ありかな?(ということにしておくw)


そんで作り直したのが一番上の写真の2匹^^
毛糸玉2玉くらいでぴったりでした。
afuro-4.jpgafuro-5.jpg
ぽんぽんの山
これもなんか変な形になっちゃって千と千尋の湯婆婆みたいになっちゃったけどもう作り直す気力もないしこれでいいことにしましたww

内側はぐちゃぐちゃで不器用全開だけどまーそれも愛情ってことで(綺麗事)

作ってる最中何度フジリスになりたいと思った事か(笑)

もうちょっと器用だったらモコの洋服とかも手作りしちゃうのになぁ…(´_`。)

今年は不器用さを少しはマシにしたいというのも抱負にあげておこうかなw

■あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!

今年は年が変わった瞬間には神社にいて初詣してました^^
夜中にモコたんに馬の帽子をかぶせていそいそ出かけたんですが帽子はすぐに取れちゃいました(笑)
まー邪魔だろうなとは思ったんですけどw

しかし久しぶりに元旦早々初詣に行ったら思ったより人いなくてびっくり。
田舎度加速してますw


おみくじは大吉でした〜!
2014_0101AD.jpg2014_0101AC.jpg
買え 今がよい って増税前に株でも買えってかw
恋と酒には注意しますばってん!(誰)w

おみくじ結んでる間もきちんとおすわりして待ってくれるモコはいい子!
外だといい子!家とは大違い!ww
しかしぶさいくに写真が撮れちゃったw
2014_0101AF.jpg


最近のモコたんの散歩スタイルは黄色のダウンベストかピンクのダウンパーカーです^^
2013_1223AD.jpg


今年もモコたんが一年元気で過ごせますように(祈)
私の絵が上達しますように(祈)
きちんとサイトの更新できますように(祈)
地球が平和でありますように(祈)

今年も一年どうかどうかよろしくお願いします!(切望)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
