■2014年02月

■スポンサーサイト


■雪再び2

金曜日に降り始めた雪がとんでもないことになりましたー!

除雪中の道路↓
2014_0215BB.jpg
どこの北国ですかーーー!
じゅ〜〜ん〜〜〜ほたる〜〜〜〜 ごろうさんたすけてぇ〜〜〜ww

先週末の大雪はまだ有りだったけど今回のはさすがに未体験ゾーン突入でした^^;

金曜深夜ってか土曜早朝にフィギア観てて羽生くんの金確定の瞬間にわーってなった後外をみたらあまりに白くてびっくりしました(゚o゚;)



2014_0215AV.jpg
お隣のガソリンスタンドは土曜の昼間は営業してなかったけど夕方から人がきて雪かきしながらオープンしてました。
根性…!ヾ(。`Д´。)ノ



2014_0215AC.jpg
車埋もれてる…(でもなんかてっぺんが三角になっててかわいい(笑))



2014_0215AU.jpg
バンパー外れたってばよ…(-ε-)



土曜の午後は晴れたのでモコたんを出してみましたヾ(=^▽^=)ノ


2014_0215AQ.jpg
雪の上を歩くモコたんwwwがに股wwかわゆいw


2014_0215AR.jpg
やっと戻ってきたと思ったら


2014_0215AS.jpg
ハマりました(笑)



2014_0215AP.jpg
雪かきした先を覗き込むモコたん(*´∇`*)
あまりの高さに飛び降りられません…


2014_0215AX-2.jpg
鼻!鼻についてるからーーー!www



うちの前のコンビニはかろうじて営業してたけど食料はほとんど売り切れ( ̄ω ̄;)
中学校の隣のコンビニ(わかる人には分かるw)はコンビニなのに休業してました…
新聞も届かないし丁度届くはずだった宅急便も宅配便もきません…
CDとかDVDとかレンタルしてなくてよかったーと心から思いました( ̄▽ ̄)
こんな中返却に行けない!(´^`)

モコたんのお散歩行きたいけど歩道が雪で歩けないのでみんな車道を歩いてる危険度の中犬連れ回してたらものっすごく迷惑だろうなぁと自重…(´_`。)
でもめちゃくちゃストレス溜まってるのはわかるのでなんとかして行こうと思います><

停電した地域もあるそうですがうちの方にそれはなかったのでそこは幸いでした。

雪もほどほどが一番ですねぇ…(切実)

■雪再び

今日はまた大雪!


前はモコ散歩諦めたけど今日は少しでもお外に出してあげようと思って雪の中出てみました\(^▽^)/



2014_0214AA.jpg
モコ嬉しそう(=^v^=)


2014_0214AC.jpg
こうやって飼い主の先に行く犬はしつけのなってない犬です(ダメ飼い主)


2014_0214AI.jpg
モコたんにおヒゲがo(>▽<)o


2014_0214AJ.jpg
なめんでいい(笑)


2014_0214AH.jpg
そのうち雪まみれですごいことにwww


2014_0214AG.jpg
払っても足の方は毛にからみついちゃってお湯で溶かさないととけません(^_^;)


2014_0214AB.jpg
寒くないのかなぁ(私がガクブル(((( ´m`))))


2014_0214AE.jpg
おうちに入れてあげようと思ったら足が雪になってました(爆笑)ヾ(≧▽≦)ノ

いつも雪道散歩すると足に雪が絡み付くけど今回はやっぱすごいやww



いろいろ書きたい事あるけどモコたんがあまりに可愛かったので今日はモコ記事にしちゃいました(・ω<)



あ、前載せ忘れた写真が一枚。
2014_0209AJ.jpg
埋もれずに雪の上を歩くモコたん(裸)
毛を伸ばしてるからもじゃもじゃだなぁ^^;





あと私信になっちゃうけどメールくれた方ありがとうございました。
返信滞ってるけどものすごく嬉しかったです!
後日必ず返信します!

■お久しぶりです雪でした

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
気づけば2月でなんかもう泣きそうです(:_;)(ダメ人間過ぎて)

おととい地元でも近年稀に見る大雪が降りました〜ヽ( ゚◇゚)ノ
2014_0209AH.jpg
あ〜あ〜あああああ〜〜〜♪(さだまさし)


最近は温暖化で積雪量はどんどん減っていてこんなに積もるのは小学校以来な気がする…けどママンはそんなことないよって言ってたから忘れてるだけかもしれない(笑)

自分の持ってる中で一番長い定規を持って庭に出て測ってみたら…
2014_0209AC.jpg



2014_0209AD.jpg
埋まった(笑)



足もずっぽり(*゚O゚)!
2014_0209AE.jpg




まだおとといの朝は降り始めでちょっと積もってるくらいだったんだけど
雪だからモコも走れないだろうと思ってちょこっと庭に出したら…
2014_0208AB.jpg
猛ダッシュ!

ぎゃーーーーーーと慌てて追いかけました(((((゚ロ゚;)
道路に飛び出しちゃったら大変><
モコたん舐めてたぜよ…

とりあえず“犬は喜び庭駆け回り〜”っていう童謡は真実でしたww

でもこの後積もりに積もった雪の中におろしたらぶるぶる震えてましたけどw
雪に埋もれるかと思いきや体重軽いから(3.7キロ)沈まずに雪の上歩いてました(*^^*)



吹雪いてたり積もり過ぎだったりで散歩は2日間見送ってたんですけどさすがにモコたんのストレスが限界なようでこれ以上はモコが禿げる!と思って今日はいそいそ行ってきました(((*゚∇゚)
2014_0210AB.jpg
セーターとジャケットに二段防寒☆
嬉しそうに雪の中歩いてたけど寒そうでした…(震えてた)


そしてそういうモコたんを撮ろうと思ってデジカメを持っていったのにこの一枚を撮った後電池切れというアホな事態になってくやしかったデス…(T^T)(馬鹿)



散歩してると月曜の仕事始めなのにどの会社も雪かきしまくってました。
お疲れ様でっす(ノ゜v゜)ノ

そういや隣のガソリンスタンドは降雪中もずーっと雪かきしてたっけな…
お疲れ様でっす(ノ゜v゜)ノ

市の除雪車は道路の雪をうちの家の入り口に積みやがってうちから出るのに苦労しました。
訴えてやる!(@ダチョウ倶楽部)(ノ゜v゜)ノ



雨の日にいつも思っていたんだけど屋根付きドッグランが近くにあれば多少有料でも絶対ハヤるのになーって今回の積雪で切に思いました(´・ω・`)
北国にはあるのかしら。
雪の場合散歩後もお湯につけてあげたりといろいろ大変だし…


宝くじ当たって家建てる時はモコ専用ドッグラン(屋根付き芝生完備)を絶対つくるどー(確定)\(*^ω^*)/
当たれば…ね…(どりーむ)


週末も雪予報でどうなることやら〜(´∀`)
立春過ぎたのにー(。・ε・。)



先日暖かい日の富士山(^v^)
2014_0131AH.jpg
雪が溶けて蒸気が!ww

でも今回の積雪でまた更に積もっただろうなぁ(今日は曇っていて見えない)



夏の富士山より冬の富士山の方が私はずっと好きです(*゚v゚*)
雪の白さに情緒を感じるから(〃∇〃)



あとヒトコトニッキ止めてしまってたけど今日中にはアップしますねー!
書いてあるので><
今年こそまじめにアップしようと思ってたのにこれだからもう…(ダメ人間…)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
