■2014年09月

■スポンサーサイト


■これで終わり

2_20140929202356c3a.jpg
ヌーベルのデザインインク…好きだったんだけど廃盤になっているので今手元にある分で終了;;
こればっかりは一生分買いだめしてやるーってわけにもいかずどうしようもなかったですわ(ノ_・。)(褐色するから)
ホルベインさんは頑張ってドローイングインクを出し続けて欲しいです!
というか出してくれないと困ります^^:


アナログ派にはどんどん住みにくい世の中になっていくなぁ(T_T)

切ないけどそれもまた時代よね…( ̄ω ̄)

時流の影に埋もれてひっそりこっそり生きていきます(=´▽`=)/

■きれいになりました

先日モコたんをトリミングしてもらいました♪
1_20140926110219bc5.jpg

かわゆさ倍増ヽ(//∇//(//∇//(//∇//)ノ
2_2014092611022056d.jpg

最近親バカに拍車がかかってきて毎日かわいいかわいい言ってるダメ飼い主です(´ ▽`;)
甘やかすばかりが教育じゃないとはわかっているのだけど……
モコたん更に調子に乗って性格悪くなってきてます( ̄▽ ̄)
外だと弱っちーくせにぃ〜!w

モコの写真は山ほどあるので小出しにしていけたらいいな(*^ー^*)
デジカメって本当に便利ね!(今更)

今一番のお気に入り(私が)のチョウチョのお洋服♪
3_20140926110222c46.jpg
この羽がバカっぽくて似合ってると思うの(笑)
まーすぐに汚されたのですがね…(=v=)

■24時間

1_20140925092319282.jpg
24時間テレビのTシャツは買った事なかったんだけど今年は天野喜孝デザインということで迷わず購入( ゝω・´☆)
元ゲーマーとしてはスルーできませんでした!(笑)

もっとシュールな絵かと思ったんだけどものすごくかわいらしいデザインでびっくり!でもかわゆくて気に入りました♪
天野喜孝デザインだと知らなくても欲しくなったかも(○´ω`○)

……しかしこういうTシャツって家以外のどこに着ていけば(´-ω-`)ウーム
数年後にこれが24時間テレビTシャツだと忘れられかけた頃街中に着ていこうかな^^;

■1年間

一年前にめちゃイケSAが近場のSAに出来たのですが今日が最終日でした。
2014_0827AW.jpg
実はモコとよく行くドッグランはこのSAに併設されているのもなので元々ここには月2〜3回くらい来てました♪
1年間楽しかったです^^

1年前からブログに書こうと思ってたのに結局最終日にようやく書くのかよって感じですが(;^◇^)



おかっち〜(///o///)
2013_1122AN.jpg

やべっち〜(///o///)
2013_1122AO.jpg


ガリタ食堂〜\(^▽^)/
(ここによく三ちゃんがいました
暇な時はお客さんと写真とか撮ってて人良さそうな感じなのを遠目に見てました(笑))

2013_0917AF.jpg

物欲しそうに眺めるモコ〜(=´v`=)
2013_0917AC.jpg

ガリタさん人形〜(⌒∇⌒)
2013_0917AG.jpg

めちゃイケメンバ〜(〃⌒ー⌒〃)
2013_0917AJ.jpg


ウンタロ〜(⌒・⌒)(去年)
2013_0917AB.jpg

後半にはウンタローの前に出店(?)も出没してました(*^^*)
(最後にはオカレモンのお店が出てました★)
2014_0428AR.jpg

遠景で撮るとのどか〜(´ω`)
2014_0428AN.jpg


お土産屋さんの「GORAIKO-SHOP」〜(*^o^*)
2013_0917BD.jpg

オカレモン大きい〜(*゚o゚*)
(ショップは一回作り作り変えてました☆)
2014_0228AB.jpg

めちゃイケでAKBの体育祭をやった後はこんなものまで飾られてました(^ー^* )
2013_1122AL.jpg

アップ!w
2014_0123AH.jpg


建物の中にはメンバーの声が聞けるところも☆^(o≧▽゚)o
(ボタン押すとしゃべるのです★)
2013_1016AJ.jpg
2013_1016AI.jpg


オカレモンソフトのカップ(●´ω`●)
今だ何に使うか思案中(´v`)
2014_0924AA.jpg

オカレモン牛乳(●´ω`●)
空き瓶は古いペン先入れてます(^∇^)
2014_0205AG.jpg

最後にこのSAから見える富士山(*゚▽゚)ノ
これ撮ったの冬ですねぇ(^^;)
(今は雪が全くないw)
2014_0123AL.jpg


おしまいヾ(=^▽^=)ノ
2014_0204AG.jpg

■苦手だけれども

a.jpg
実は珍しくまた結婚式のウェルカムボードを頼まれまして四苦八苦しております(´v`;)
似顔絵苦手なんだけど引き受けたからには下手なりにどうにかしたいとは思ってます(なるかわらかんけど(死))
写真と紙に埋もれてわけわかめになってたけどどうにかこうにか下絵にO.K.出たのであとは色塗りだけε-(´∀`; )ホッ
久々のリキテックス楽しんで塗ります♪(どうか失敗しませんように(切実))
……その前にちょっと漫画絵で練習するかな〜(+_+)(チキンw)

そもそも私に頼んだ新婦さんは某美大を出ていて私より絵がうまいのでなんかこういろいろ恥ずかしいのですがまーもうなるようになれーって感じです^^;

しかし高校のとき美術室で放課後に二人で延々とオタク話に花咲かせていた彼女のウェルカムボード描くことになるとは当時夢にも思ってなかったなぁ( ̄ω ̄)
世界史の授業で薔薇戦争を教わった後私の教室まで走ってきて「あんな(仮名)!薔薇戦争だって!」と顔を真っ赤にしながら大興奮して報告しにきてくれた彼女が…(そして薔薇戦争について二人で熱く妄想したっけ…www(腐))※哀しい戦争で変な妄想してすみませんm(_ _)m

下手なりに失敗せずに仕上げられますように(>人<*)(祈)(2回目)

■スタンプ

1_2014092123445631b.jpg
昨日の続きみたいなタイトルのくせに全く関係ない話題ですが
自画像スタンプを最近(って言っても結構前)に新調しました♪

前のものでも不都合はなかったんだけど使い込み過ぎて擦れてきちゃったので映りが悪くなってきてしまって(ノ_-。)
本当は消しゴムスタンプとかで自作したいんだけど不器用過ぎて星すらまともに作れなかった過去があるのに絵柄を彫るなんて問題外(ゝω・)テヘペロ☆←古
以前頼んだところでまた作ってもらいました(*´∇`*)

今アップしてる拍手のラクガキたちは前のスタンプが押されているけどそのうちこれが押されているものも加わると思います^^



だからってわけじゃないけど最近またスタンプブームが到来していていろいろ集めてます(=´v`=)
1-1.jpg
絵に使えそうなものが中心だけどこれ使えないだろうっていうのも(笑)
特にレース系にときめく!(左上あたりのラインスタンプとか大きくて素敵★)
ふと気付くと素敵なスタンプないかなーとまーくん(仮)の前でいろいろ検索してる自分がいる(* ̄∇ ̄*)(ダメ人間)
ブライダルスタンプとかかわいいのが多くて見ていて飽きません(●´ω`●)

スタンプ発明した人はすごいと思います!
日本最古の印鑑って倭の国王が漢の皇帝に貰ったやつでしたっけ?(ウロ覚え)
誰が発明したんでしょうねぇ(´v`)


■すたんぷ

p.jpg
ものすごく久しぶりにpixivにログインしたんだけどいつの間にかスタンプなんていうものがあってびっくり!
浦島太郎状態ですわ〜…(´へ`;
でもかわゆくて楽しいね!トイプードルのもあれば良いのに(。・ε・。)

今回珍しくピクシブからきた方に拍手していただきびっくり!
片隅でたいして閲覧もされずにひっそりアップしてるのですがときどきこういうことあるから嬉しいです。

もっと上手くなりたいなぁ…(切実)

■寝起き

2014_0121AA_201409191959246c9.jpg
1_20140919195926d07.jpg
モコたんひとりじゃ寂しいかとぐぅぐぅフレンドというもののダルメシアンのぬいぐるみのダルちゃん(まんま)を買ってあげんだけどまーまー仲良くしてくれてます(=´v`=)

…というか枕にされてます(笑)

本来はおなかのところにポケットがついててその中に犬がリラックスできる心音が発生する機械が入るようになってるんだけど…それを入れてると逆にちっともリラックスしないでおなかのところをガジガジしてその機械をとりだそうとするので(うるさいらしい(笑))入れてません(-v-;)
本当に単なるぬいぐるみと化してしまって哀しいですが…まーそういうものよね…期待を裏切る生き物よね…(● ̄ω ̄●)(萌)

でもモコたんを飼い始めてもう2年半になるのに今だ寝顔を見たことないってどうなんだろう…
近づくとすぐに目を覚まして遊びをせがむって(笑)

■とりあえず更新完了★

2_20140918130701f08.jpg
バナーも替えたしトップ絵も替えたしpixivも拍手も更新しました!
まだ更新できるイラストあるけど…それはまた今度^^;
TINAMIも登録してるけど…そっちもまた今度きっと^^;←いまだダメ人間中


モコたんの写真も取り急ぎ置いておきます^^
まだ1月の寒い頃のもふもふモコたん(///ω///)
2014_0131AL.jpg

夏にばっさりいったモコたん(///∇//)
1_20140918130659bbb.jpg
モコを担当してくれているトリマーさんは脚のふんわり感にものすごくこだわりを持っていらっしゃるらしくいつも脚だけは刈ってくれなかったんだけど今年はついに短くしてもらいました!(めちゃ不満そうだったけど(笑))
涼しそうで気に入ったので来年もやってもらおうと思います★(できれば)


ではまた書きにきます♪
サイトの方もよろしくお願いします(*・ω・*)



pixiv

■「GALLERY」カラーに11点アップ 「GALLERY」白黒ーに6点アップ ! ラクガキ2012年8、11,2013年1、4、5、6月,2014年1、3、8月アップ!

お久しぶり過ぎるくらいお久しぶりです!あんなですヽ(=´▽`=)ノ
もうここ見てる人いない気がするけど…w

ヒトコトニッキすら更新せず消えてましたが普通にモコたんと遊んでました^^;
暇さえあれば遊んでました…(ダメ人間)

またぼちぼちブログなども再開していこうと思うので再び仲良くしてやってください(* ̄ω ̄*)

日常のことも更新したいのですが
とりあえずサイトの方をいっぱい更新しました。
力つきました…orz
でもバナーとかはまだ直してないのでちょっと休んでもう一息作業してきます└(●`◇´●)┘

久々に更新したらいろいろ戸惑ってしまいましたYO…orz←バカ

pixivの方はまだ更新してませんが追って更新します。

たいしたイラストは揃ってませんがよかったらまた覗いてやってください(^◇^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m(切実)




にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
