■2014年11月

■スポンサーサイト


■拍手御礼画像

2_20141130145047574.jpg
拍手御礼画像を10枚一新しました\(=^▽^=)/
ドラクエ好きなあ●こさんとなんか盛り上がってテンション上がっちゃってアリーナ描いちゃったのですが失敗しました…orz
でも載せました(笑)
無駄に大きく描いちゃったあたりに興奮を感じます(B4原稿用紙いっぱいw)
でも全然アリーナじゃないのでまた後日描き直しますわ…
他9枚は通常営業のたんなるラクガキなのでまーアリーナが出たらなんか変と思ってくださいww
10%の確率は高いのか低いのかw

あんまり更新してないのに拍手してくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです><
ありがとうございます(^○^)/

■寒い

3_2014112309253735f.jpg1_20141123092538047.jpg
夏は昼間暑かったのでモコが焼け死なないように朝4時〜5時という早朝にモコ散歩してたのですがやっぱり朝は気持ちいいなぁと思っていたので涼しくなってきてからも早朝に行っていました(*^v^*)

しかしさすがにここ最近は寒い!!(o+д+o)

モコを重ね着させて自分も完全防寒で行っているのですが寒い!!(o+д+o)(二回)
そろそろ朝散歩時間を遅めにしようかなぁとも思うんだけど人気がなくて空気が綺麗な朝の魅力は捨てがたく…。朝の寝ぼけてるモコが扱いやすいというのもあったり(笑)


前に書いたかもしれないけど…
モコたんは去勢前はどんな人間でもとにかく大好きー!って感じで特に男性に目がなくて男性をみかけると飛んでいって構ってもらおうと必死になっていたのでお前ってそういう趣味なのか!とほくそ笑んで笑っていたのですが
去勢後はとたんに人見知りになっちゃって飼い主以外の人間にはあまり近寄らなくなってしまいました…(T_T;)
まー攻撃的になるんじゃなくてビクビクしてるだけのチキン野郎なのでそれはそれでいいのですが
飼い主への依存が半端なくなってしまいそれがかわいくて仕方ない私はとにかく構いまくってしまいでふたりしてダメ人間(犬)と化しています(´_`)

だいたい私を動物をとにかく愛したいのですヾ(*`Д´*)ノ”スキダー!
愛して愛して愛しまくって甘やかしまくりたい私と愛されまくって甘やかしまくってほしいモコとの利害関係が一致して歯止めがきかなくなるというか…
駄目男にひっかかってる気分(笑)

モコを飼っているとやっぱ猫派だなぁと実感する矛盾www
にゃんこは愛しまくりたい私をある程度までくるとウザがってそこで止めてくれるから…
さつきくんは外飼いだったからまだ歯止めが効いてたけども

でもモコは世界一かわゆいので(私見)まーこのままふたりで落ちていくのもいっかな…(*´v`*)フフフ(ダメ人間)

■最終回

4_2014112110403467c.jpg
毎回楽しみにしていた新聞の松井秀喜元選手のコラムが今日最終回でした(´_`。)

本当に楽しみだったので寂しいです…;;

あんなに凄い成績を残した選手なのに驕らず飾らず謙虚な感じが文面からにじみ出ていて
今まで単に“天才プレイヤーなんだなぁ”って漠然と思っていただけだったけど一気にファンになりました(*´v`*)
そんなに上手な文章じゃないんだけどそれがまたいい感じで。

今年の高校野球で母校の星稜高が9回で8点差を逆転して勝利した話題になったあのニュースに対するコラムもとても良かったです。
勝ちを賞賛もしたんだけど負けたことに対しての気持ちを述べていて
こんな一流選手でも負け試合を何度も脳裏によみがえらせていて
忘れられないからこそ人生の糧になるなんて言われたらそっかーって思っちゃう気がする。
他の素人がそんなこと言ってもベタな慰めいらねーよって思っちゃいそうだけど。

最近ずっと楽しんでいたものやことがどんどん終わっていってしまう気がして寂しいです(´⌒`)

でもそういう時期なのかな…

お前もいい加減変われよって神様が言っているようで…ダメ人間脱却けっぱります…(=V=)希望

■うぇるかむ〜

2_201411021608082ba.jpg
先日描かせていただいたウェルカムボードの額入り写真を頂いたので載っけます^^(許可もらったので)
綺麗にスキャンできなかったのでサイトには載せませんがまーこんなかんじでなんかキラキラさせすぎてキャバクラみたいなバックになっちゃったーって言う(笑)

まー私に描かせたら派手になるってのはわかってらっしゃったと思うので…(言い訳)

真ん中にひっそり覗いてるのって何だかよくわからないかもだけどアルパカですー^^;

久しぶりにリキテックスで全部塗りました。難しいけど楽しいものですね♪
もっと似せて描きたかったしいろいろ後悔がありまくりでくやしいけど今の私の実力ではこれが限界だと思います。
くやしいけど(2回)

どうかどうかお幸せに

■拍手御礼画像

3_20141101203215f3c.jpg
拍手の画像を10枚一新しました。
結構前のラクガキもあるのでなんかアレですが(何)

まーくん(仮)の突然の訃報で凹んでたのに外付けHDDまで突如ご臨終されてもう神様にアックスボンバー喰らわせたいです。
でも日頃の行いの酷さというかダメさには身に覚えがありまくり過ぎるのでこれも天罰だと思えば納得できちゃう自分が嫌w
きちんと生きようと改めて思い直したので11月こそまじめに過ごそうと思います…思う…思うんだよ…(何)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



「あんなのお茶の間」について

柚麻 あんな

Author:柚麻 あんな
First favorites(honorific titles are omitted)
comic artist…矢沢あい
illustrator…いのまたむつみ
singer …ゆず
entertainer…福山雅治
radio personality…やまだひさし
(詳しくはあんなの館の「PROFILE」参照★)

限定公開記事のパスワードは相互様のみの配布です。
ご興味のある相互様はご連絡ください。
パスワードは他者へ口外しないようお願いします。


コメントは拍手「撃」からお願いします。
お返事は隣にある>>Re:の専用ブログで個別にさせて頂きます。
基本的に3日以内にはお返事致します。
ご確認ください。


リンクはフリーです。その際には「あんなの館」へのリンクをお願いします。
ブログはサイトの1コンテンツだと思っているので、ブログへのリンクを貼るときも上記へのリンクとセットでお願いします。

相互リンク大歓迎です!しかしかなりな小心者のため自分からは言えないのでどうか誘ってください(>_<)


Twitter、LINE、Facebookはやっておりませんが
サイトにて「ヒトコトニッキ」をやっています。


「あんなのお茶の間」内にある画像、文章の無断転載、複製やその他悪用は厳禁でお願いします。
転載、複製などをする際には必ず事前連絡をください。


旧ブログはこちら
>>アンナの缶詰
※この過去記事も限定公開です。パスワードは相互様のみの配布です。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Click!


>>設置方法はコチラ!







読み込み中…
福山雅治
